めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

パンダさんのスリッパ

こんにちは。


我が家には


中国土産の


パンダさんのスリッパが


あります。


とても可愛いです。






めっちゃんに見せようと


に〜たんが履いて来ました。





めっちゃん


喜ぶかな〜?


スリスリするかな〜?


なんて言ってたら、、、






顔つきも変わり


今まで聞いた事がない


唸り声でした。


めっちゃんが、我が家に来て


1番びっくりした


出来事(唸り声)でした。


めっちゃん!


パンダさんは


敵じゃないよ、大丈夫だよ。


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する