めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

ティッシュ

おはようございます。


またまたいたずらっ子めっちゃん


やってくれました(>_<)


我が家では


めっちゃんに


やられない様に


ティッシュの箱を


常に裏っ返して置いてあります。


しかも可愛いカバーも取ってあります。


こんな感じで↓





可愛くもなんとも


ありません。



なのに先程2階へ行くと


えーっ!!


いつの間にかめっちゃんが





めっちゃんがお気に入りで


よく座っている棚の上に


ティッシュが散乱していました。


めっちゃん💢





カーテンに隠れました。


そんないたずらっ子のめっちゃんでも


可愛くてママさんは


すぐに許しちゃいます。


めっちゃん!


ティッシュ裏っ返してたのに


どーやって取ったの?


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する