めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

お風呂

おはようございます。


めっちゃんは


ブラッシングもコロコロも


嫌いなので


約1ヶ月半ごとに


お風呂に入れています。


昨日がお風呂の日でした。


大分慣れて来て


暴れなくなってきたので


バスタイムが楽しみです。


それと


なんと、なんと


嫌い嫌いだった


ドライヤーも


床に座って


ママさんにぴったりくっついてなら


じっと我慢して


できるようになりました(=^・^=)


凄い進歩です(o^^o)





残念なことに


めっちゃんのドライヤー姿を


写真に撮りましたが


ドライヤー片手、スマホ片手では


めっちゃんが写っていませんでした。


その後


ドライヤーで乾かせなかった足を


、、、








お気に入りの座椅子の上で


ペロペロしていました。


座椅子が濡れる〜と思いましたが


許します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


めっちゃん!


ドライヤー頑張ったね(=^・^=)


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する