めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

ドアを開けた

こんにちは。


最近この寒さに耐えきれず


こたつは出でいましたが


リビングの暖房もフル回転です。


なので、ドアを閉めているので


めっちゃんが


今までみたく自由に


隣りの部屋や2階へ


行けなくなりました。


鳴いて、開けて〜と言うので


ママさんは


ドアの開け閉めが大変です(>_<)


今日の朝もママさんが


ご飯を作っていたら


ドアの向こうでめっちゃんが





鳴いています。


手が離せなかったので


「めっちゃん、待ってて〜」と


言って


少したって開けようとしたら


なんと、なんと


めいっぱい伸びてジャンプして


両前足で開けようと


何度も何度もトライしています。





めっちゃんの頑張りを


しばらく見ていたら


ドアが開きました(=^・^=)


ママさん!感激です。


感激すぎて写真を撮るのを


忘れていました(泣)


何をしていたかと言うと


めっちゃんを


抱っこして、ぎゆっして、スリスリ


していました(笑)


その後めっちゃんは


お気に入りの場所まで


行く前に


こんな所で寝ちゃいました(-_-)zzz





めっちゃん!


お疲れ様でした。


またできる事が、1つ増えたね〜


凄いよ、めっちゃん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する