めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

こたつの中から

おはようございます。


今日はこたつ布団を


干そうと思い


めっちゃんにこたつの中に


入られる前に


朝早くからこたつ布団を


移動しておこうと思ったら、、、





もうすでに


中にいました〜(笑)


2階へ行ったと思ったのに


いつの間にฅ^._.^ฅ


そのうちに


パパさんの出勤時間になり


いつもは


玄関から行ってらっしゃいを


するのに


今日は、、、





こたつの中からでした。


この後


こたつ布団を干すのが


大変でした(笑)


めっちゃん!


干すと暖かいよ〜


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する