めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

めっちゃんが

こんにちは。


昨日は雨が降っていたので


塾へ行く、に〜たんの送迎で


またまた、めっちゃんは


お留守番でした。


連れて行っても良いけど


車に乗ったら


ママさんの膝の上に乗って


窓から外を見たがるので


危ないです。


なので、今回もお留守番でした。


帰って来たら


あれ?いつものお出迎えが


ない、ない、ない!


車に乗った時に


おバカさんのに〜たんが


やばっ!筆箱忘れたと言って


取りに行った時に


気が付かないうちに


めっちゃんが外に


出ちゃったの?まさか!?


あせったママさんは


大声で、何度もめっちゃーん!と


呼びながら探しました。


どこにもいないので


リビングに戻り


どーしようと思ってたら、


にゃおんとめっちゃんの声が





いたーっ!!


ダイニングテーブルの椅子の下に。


しかも座布団を落として


裏っ返しにして


その上にコロンしていました。


大分いじけていた様です。


ママさんが


抱きあげようと思ったら


すでに寝ていました。






めっちゃん!


どこにも行くはずないのに


心配したよ(>︿<。)


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する