めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

くろたんが来た

おはようございます。


今日は朝から


みみちゃんときーちゃんが


来ました。





大体毎日来ては


ご飯を食べて


毛繕いをして


日向ぼっこをしていくのに


今日は当たりを


キョロキョロして


逃げる様に


2匹ともそれぞれに


帰って行きました。


窓越しから


お友達を見ているのが好きな


めっちゃん、残念です(>︿<。)


でもすぐに黒い姿が


見えて


お隣りさんの柵から


こっちを見ている子がいます。


もしかして?もしかして?




くろたんでした(=^・^=)





昨日めっちゃんが


2階から眺めていた


あのくろたんが


初めて近くまで


来てくれました(=^・^=)


写真も撮れました。


みみちゃん、きーちゃんが


急いで帰ったのは


くろたんが見えたからかな?


くろたんは


みみちゃん達が


ご飯を食べていたのを


見ていたのかな?


複雑な気持ちだけど


くろたんにも


ご飯をあげてみました。


でも逃げて行っちゃいました(>︿<。)


めっちゃん!


くろたんが来てくれて


良かったね。


今度はご飯を


食べてくれるといいね(⁎˃ᆺ˂)


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する