めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

iPhoneの指紋認証

おはようございます。


今日は朝から


にーたんがめっちゃんと


何やら???


なんと!


めっちゃんの肉球を


自分のiPhoneに


指紋認証していました(笑)


出来るの?出来ないでしょう?と


ママさんは、半信半疑、、、


結果 ↓











開きました〜


にーたん、大喜びo(^o^)o


ママさんもやってみたくなり


やりました(笑)


登録するのに時間が


かかりましたが


結果 ↓










開きました〜


何故かとても嬉しくなりました。


めっちゃん!


ママさんが指を怪我したら


めっちゃんの


肉球で開いてね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する