めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

ひよこさん

おはようございます。


めっちゃんが


タンスの上に置いてあった


ひよこさんを


いつの間にか


持って来ました。





口にくわえて


色々な場所へ連れて行っては


足でコロコロしています。





お気に入りみたいです。





ひよこさんもつめとぎをしてと


言わんばかりに


つめとぎの上に置いて


こうやるんだよと


やって見せています(笑)



でも


ひよこさんは小さいので


ガバッとくわえ過ぎて


口の中にすっぽり入り


めっちゃんは、おぇっとなり


危ないので


ひよこさんはタンスの上ではなく


めっちゃんが持って来れない場所に


帰って行きました(>︿<。)


めっちゃん!


お気に入りだったけど


飲み込んじゃったら危ないから


ひよこさんはバイバイね。


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する