めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

手を挙げた

こんにちは。


にーたんが


めっちゃんを膝の上に


抱っこして、、、





はい!とは言わなかったけど


手を挙げました。


ママさんも呼んでみてと


言うので







またまた


はい!とは言わなかったけど


手を挙げました。


偶然かもしれないですが


ママさんの


親バカぶりが始まりました(笑)


「めっちゃんは、なんてお利口ちゃんなの」


「手を挙げて凄いね〜」実際は前足なのに


「可愛い過ぎる〜」 などなど


横でにーたんは、、、


ママさんに


冷たい目線を送っていました。


でも


にーたんも


凄い、凄いを連発して


いました。


めっちゃん!


凄すぎる〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する