めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

洋服

おはようございます。


椅子に掛けてあった


ママさんの洋服が


いつの間にか


テーブルの上に移動されていました。


めっちゃんの仕業に違いない(笑)


朝起きて


まだ暖房をつける前だったので


寒かったのかな?





めっちゃん


上手く潜り込みました。


しばらくそのままにと


思ったら


もっと上手いことに





ワンピースを着ているみたいに


なりました。


足が二本出ていて


可愛いです。


めっちゃん!


洋服を着るのが


上手だね(=^・^=)


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する