めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

ねずみさんを探すめっちゃん

こんにちは。


ママさんは仕事から帰って来て


お腹が減っているのに


めっちゃんが


冷蔵庫の下の隙間に


前足を入れて


ガリガリやりだしました。


ねずみさんがいなくなってから


度々やる行動です。


仕方がない、付き合うか!と


思い隙間に懐中電灯を向けて


見てみましたが


ママさんには見えませんでした。


それでもめっちゃんは





諦めません。






そのうちに







あららら






外れてしまい、なんと







ねずみさんがいました。


めっちゃんの前足の下にいます。


残った黄色羽が見えます。


びっくりしました。


なんなのでしょうか?匂いですかね?


めっちゃん!


ねずみさん見つけて凄いね〜


ねずみさんも


喜んでるよ〜


それでは、また。


追伸、、、


あれからめっちゃんは興奮して


ねずみさんと遊びましたが


またまた


いなくなってしまいました(;_;)


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する