めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

めっちゃんとママさんの趣味

こんにちは。


めっちゃんは


仕事から帰って来たママさんが


お昼ご飯を食べ(この時めっちゃんは


ちょうだい、ちょうだい、めっちゃんも


食べたいニャンと大騒ぎしていますが)


やっとひと息ついて


ソファーに座ると


めっちゃんもすかさず来て


コロンとして


寝る体勢に入ります。


ママさんもコロンして


めっちゃんとぴったりくっついて


お昼寝タイムです。


めっちゃんが我が家に来る前は


ママさんは読書が趣味でしたが


今では、ママさんの趣味はお昼寝です。


ただのお昼寝ではなく


めっちゃんと一緒にお昼寝です。


こんな感じで


もうお昼寝体勢です。






それでは、皆さん


おやすみなさい(-_-)zzz


めっちゃん!


いい夢見ようね。


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する