めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

お気に入り!?


おはようございます。


こたつを片付けてしまい、


その後のめっちゃんのお気に入りの場所です。





めっちゃんのキャリーバッグです。


どこに行ったかな〜?と思うと、


いつの間にか、入っています。






時には、猫じゃらしを持って入ろうと


しています。


ですが、病院、実家などに入れて


行く時は、物凄〜く抵抗して


中々入ってくれません。


やっとの思いで、中に押し込んで入れたら


「出して〜出して〜」


「ここから出してよ〜」と


ずっと、ずっと、ずっ〜と鳴いています。


めっちゃん!なんで?なんで?


お気に入りの場所ではなかったの?


それでは、また。



ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する