めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

天皇杯

こんばんは。


我が家は横浜Fマリノスの


サポーターです。(もちろん、めっちゃんも)


今日は、天皇杯の準々決勝でした。


なので


めっちゃんはお留守番で


家で応援していてもらいました。




めっちゃんの応援もあって


VSガンバ大阪に


勝ちました〜 \(^^)/


やった〜やった〜


めっちゃんがお留守番しているので


あまり喜びに浸ってばかりは


いられないので


急いで家に帰り


めっちゃんに報告しました。





めっちゃんも喜んではくれましたが


寂しかったみたいで


ちょっぴり


すねていました。


めっちゃん!


マリノス勝って良かったけど


ぽっつん子にして


ごめんね。


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する