めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

いじけるめっちゃん

おはようございます。


今日は家族が揃ったら


夕方からパパさんの実家に


帰省します。


もちろん、めっちゃんも一緒です。


夏休みもめっちゃんは


車で、長い道中大人しく出来たので


心配無しです。だと思います。


ママさんはそれまでに


大掃除の続きをやらないと


いけないので大忙し!


そんな雰囲気を察してか


朝からめっちゃんは


いつも以上に


ママさんのストーカーを


やっています。


先程、ちょっと休憩して


また掃除を始めようとしたら


めっちゃんがテーブルの上で











めっちゃんが


いじけてしまいました (⁎˃ᆺ˂)


めっちゃん!


ママさん、頑張るから待っててね。


後で沢山遊ぼうね。


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する