めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

今年ももうすぐ終わります

こんばんは。


今年の6月からこのブログを始め


約半年が経ちました。


ブログを更新するよりも


皆さんのブログを読む方が


楽しみで


続けられるかな?と思った日も


ありましたが


皆さんのナイスやコメントが励みになり


続けられました。


本当にありがとうの言葉しか


ありません。


ありがとうごさいました。


あとは、なんと言っても


我が家に来てくれた、めっちゃん!


ブログを続けてこれたのも


めっちゃんに感謝です。


あと何時間かで


今年も終わりますね。


皆さん良いお年を


お迎え下さい。


また来年もよろしくお願いします。


めっちゃんから、、、


トムくんみたいに立派な


ご挨拶は出来ませんが






めっちゃんからの


ご挨拶でした。


めっちゃん!


来年もよろしくね。


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する