めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

帰って来ました

こんにちは。


年末から帰省していた


パパさんの実家の窓から見た景色です。





大自然です。


なぜかほっとします。



我が家に帰る日の


朝ご飯で


めっちゃんは


美味しいモノを貰おうと


にーたんの膝の上に乗り


待っていました。


誰がくれるか分かっているんですね(笑)






貰えました。


そして帰りの車では






やはりママさんの膝の上で


外を眺めて大人しくしていました。


めっちゃん!


車の中で、おりこうさんだったね。


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する