めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

今年初のお風呂

おはようございます。


昨日めっちゃんは


今年初めてのお風呂に


入りました♨️






お風呂に入れる事に慣れてきた様で


暴れること無く


むしろ気持ち良さそうに


だまーって浸かっています。


石鹸でゴシゴシも嫌がりませんでした。


上がってからのドライヤーも





どうにか耐えました。


出てからは、お決まりのぺろぺろです。





めっちゃんはいつもお風呂上がりの


ぺろぺろをする時は


あっちこっちと場所を変えてやります。


最後はママさんが座っていた


目の前で、テーブルの上でやってます。





毎回思うのですが


ぺろぺろの作業は


とても大変で疲れるのではと思います。


思った通りにめっちゃんは


いつも寝てしまいます。







めっちゃん!


もうお風呂は完璧だね。


凄いよ!めっちゃんฅ(^ •ω•*^ฅ♡


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する