めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

どこまでも

おはようございます。


前にも書きましたが、めっちゃんはママさんが


大好きです。


ママさんの後をどこでもついて来ます。


あっ、洗濯物をしまわないとと


2階にダッシュすると、めっちゃんもダッシュ


洗濯物を入れてる間も、一緒にベランダに出て


こうして待っています↓





次にあっ、お風呂を洗わないとと


浴室へ行くと、苦手な浴室にまでついてきて


ギリギリの所に座って待っています。





あとは、キッチンでご飯の支度をしていると


ママさんの足元





か、ダイニングテーブルの上に上がり


待っています。





どこにでもついてきてくれるめっちゃんに


「めっちゃん、可愛いね〜」


「めっちゃん、どこにでもついてきてくれて


可愛いね〜ありがとうね〜」と言って


ぎゅ〜〜〜っとしていると、


家族が冷めた目で


「めっちゃんはママさんのやってる事が


見たいだけだよ」と言いました(>_<)


いや、いや、いや、


家族はママさんに嫉妬しているんでしょう!


ね〜めっちゃん( •̀ᴗ•́ )/


それでは、また。



ぽちっと押してくれると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する