めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

ちっちタイム

おはようございます。


いきなりですが、、、





失礼しました。


めっちゃんが


凄い音をたてて


ちっちをしています。


大きくなってきたから


量も多くなってきたのかな?


そして、勢いも(めっちゃん、ごめん)


ごめんと言いながら





ダメって言われたのに


写真もとっちゃいました。


もう少し前にはトイレに前足を掛けて


しなかったのに


今は前足を掛けてしています。


これも大きくなったからかな?


トイレも大きいのに


取り替えた方がいいのか


今のママさんの悩みです。


所で大きいのってあるのかな?


調べなさいって?


調べます。


めっちゃん!


写真を撮っただけじゃなく


ブログにも載せちゃった〜


ごめんね (>_<)


それでは、また。

×

非ログインユーザーとして返信する