めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

ねずみさんが水の中

こんばんは。


ママさんが


お昼ご飯の支度をしていたら


めっちゃんが


またまたキッチンへやって来たので


ねずみさんと遊んでいてね〜と


渡したら


めっちゃんがお気に入りの


ねずみさんと遊び始めました。







加えて、走って、えいえいしていたと


思ったら


急に静かになりました。


またねずみさんが


テレビの下や


冷蔵庫の下


コタツのカバーの下に


入っちゃったかな?と思ったら







あららら


めっちゃんの水飲みの中に


ねずみさんが浮いていました。


めっちゃん!


ハプニングだったね。


ねずみさんは泳げるのかな?


それでは、また。

×

非ログインユーザーとして返信する