めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

こっちだよ〜

おはようございます。


ベランダで洗濯物を干していたら


隣りの息子の部屋から


窓の外を眺めている


めっちゃんがいました。


まだママさんには


気がついていないので


写真を撮ろうとして


カメラを向けた瞬間に


気がついて


こっちを見ました。





ちょっぴり


びっくり顔です。





うふふ


可愛い〜めっちゃんが


見れました。


この後


いないばぁーを何度もして


あっ!いけない!


ここはベランダだったと


我に返った


ママさんでした ∑(๑º口º๑)!!


めっちゃん!


びっくりさせちゃって


ごめんね。


それでは、また。

×

非ログインユーザーとして返信する