めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

テレビ

おはようございます。


今までめっちゃんは


たまーにしかテレビを


見ませんでした。


でも今日の朝


にーたんがめっちゃんを抱っこして


テレビを見ていたら


あらあら


めっちゃんも真剣な眼差しで


テレビを見ていました。







にーたんの手の上に


自分の手を乗せて


テレビを見ているめっちゃん


可愛い〜 ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡


めっちゃん!


抱っこされて、テレビ見て


良かったね〜


それでは、また。


追伸、、、


昨日のブログで


字の間違えに気がつき


記事管理を開いて


直そうと思ったら


誤って削除を押してしまいました。


コメントを下さった方々


すみませんでした。


コメントの返事を載せた後でしたが


皆さん、読まれていたら


良いのですが


読まれていなかったら


本当にすみませんでした。


前にも1度同じような事が


ありました。


3回目は無いように


気をつけます。


それでは、また。

×

非ログインユーザーとして返信する