めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

凄い風です

こんにちは。


今日はママさんは


午前中だけ仕事でした。


帰りは天気予報通りに


凄い風でした。


めっちゃんに早く会いたいのに


あまりにも凄い風で


歩くのが大変でした。


家に帰ったら


めっちゃんは外の風の音が


気になってソファーの上から


外を見ていました。







いつもは外を見る時は


窓にくっついて見ているのですが


今日は風の音が怖くて


窓には近寄れない様です。


この後一緒にお昼寝を


しましたが


いつも以上にママさんに


ぴったりとくっついて寝ては


風の音でびくっとなりを


繰り返していました。


めっちゃん!


風さん、怖い怖いだったね (>︿<。)


それでは、また。

×

非ログインユーザーとして返信する