めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

めっちゃん、可愛いね〜

こんにちは。


ある日息子が言いました、


「めっちゃんに、可愛いね〜って


言ってみてよ!」と


ママさん、言ってみましたが


めっちゃんは何にも


反応しません。


もう1回と言われもう1度言いましたが


同じく反応はしませんでした。


ママさんは、


「そんなに言うなら、自分で言ってみてよ」と


言いました。


息子がソファーの上で


くつろいでいるめっちゃんに


「めっちゃん!可愛いね〜」と


言いました。


すると


あらあら (笑)








皆さん


分かりますか?


めっちゃん!可愛いね〜と言うと


尻尾をふりふりして振るんです。


しかも


めっちゃんの尻尾は


短い、カギしっぽ。


それでも


一生懸命に振るんです。


可愛い過ぎます ฅ(^ •ω•*^ฅ♡


可愛いくて何度も言っちゃいます。


めっちゃん!


いつも癒してくれて


ありがとうね。


それでは、また。

×

非ログインユーザーとして返信する