めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

めっちゃんのほくろ

おはようございます。


めっちゃんには


鼻と口の中に


ほくろがあります。


鼻のほくろです ↓↓↓




見にくいかもしれませんが


二つあります。


次は、口の中のほくろです↓↓↓





始めは、ほくろとは思わず


汚れてる?何かついてるの?と思い


爪でこすってみたりしましたが


落ちません。


えっ?もしかしてほくろなの?と思い


調べました。


猫にもほくろがあるの?と検索。


すると


「どんな色の猫でもほくろは

できる可能性がありますが、

遺伝子的に茶トラ系の色の猫に

多く発生するとされています。」


と、出てきました。


めっちゃんは、茶トラですฅ^•ﻌ•^ฅ


始めは、汚れとか思いましたが


今では、そのほくろさえもが


愛おしいです ฅ(^ •ω•*^ฅ♡


めっちゃん!


ほくろさんも可愛いよ。


それでは、また。

×

非ログインユーザーとして返信する