めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

めっちゃんのしっぽ

おはようございます。


今日は、めっちゃんのしっぽのお話しです。


めっちゃんは、しっぽがとても短いです。


猫の事を何も分かってない、うちの家族の会話


「めっちゃん、しっぽ伸びないね~」


「早く伸びるといいね~」という会話を


していました(笑)


後日、伸びない事を知り家族全員が


落ち込みましたが、「これも個性」「短くて可


愛い」「めっちゃんはめっちゃんだ」など、


ポジティブに捉える事にしました。


でも本当の所、


私はしっぽコンプレックスになり


猫を見かけてはしっぽをチェックしてしまい、


心の中で「いいな、いいな。しっぽが


長くていいな。めっちゃん、ごめんね。


また比べちゃったよ~」と


言ったりしています😢



そんな短いけど、可愛いしっぽの


めっちゃんの写真です。





どぉですか〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する