めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

戦闘モード

こんにちは。


昨日の夜、パパさんが早く帰って来ました。


すると


めっちゃんは、パパさんにお腹を見せて


遊んで、遊んで、アピール。





パパさん、着替えもせずに


めっちゃんのお相手を(o^^o)


お腹をなでなでしようとしたら


めっちゃんが急に戦闘モードに、、、





パパさんの手を噛み付こうとしていました。


めっちゃんの顔も怖かったです。


しかし、、、めっちゃん残念


勝者はパパさんでした〜


パパさんがめっちゃんに一言


「出直して来い!」(笑)


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する