めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

に〜たんがいない


こんにちは。


今日からに〜たんは


サッカーの合宿です⚽️


めっちゃんと離れたくなくて


リュックにめっちゃんを、、、





「めっちゃんも連れて行ってくるね〜」と


半分本気モードで


めっちゃんはママさんに助けてを


求めてパニックです。


が、、、



めっちゃん、脱出に成功↑↑↑


に〜たんはめっちゃんに


行ってくるね〜


元気でね〜


帰って来たら沢山遊ぼうね〜


頑張って来るね〜と言って


後ろ髪引かれる思いで、行ってしまいました。


急にしーんとなった我が家で


めっちゃんは、、、





遊んでもらいたくて


に〜たんを探しています。


「しばらく帰って来ないよ〜」と言うと





めっちゃん


しょぼくれています(泣)


めっちゃん!ドンマイ!!


ママさんだって寂しいよ〜(泣)


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する