めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

お友達 その2


こんにちは。


前に遊びに来てくれて


ブログにも登場したお友達が


また来てくれましたฅ^•ﻌ•^ฅ





ちょうど、めっちゃんのご飯と


重なったので、


お友達にもおすそ分け、、、





警戒もせず


すんなりと食べてくれました。


そこで、めっちゃんが気がつき


見に来ました。


やばっ!と思ったけど、、、





食べ終わるのを、黙って見ていましたが


お友達が近くに来て





と、会話が聞こえたので(笑)


おかわりをあげてみました。


すると、





凄い早さで、食べつくしたので


もう1度おかわりかな?と思ったら





満足したみたいで


お友達とめっちゃんは


また会おうね!と約束をして


帰って行きました(可愛い〜)


ママさんは


とても癒されました。


めっちゃん!


お友達に優しく出来たね〜💮


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する