めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

めっちゃん帰省

こんにちは。


めっちゃんを連れて


パパさんの実家に帰省しました。


めっちゃん初帰省です。


我が家から車で


約340キロ位


4時間かかって到着しました🚗💨


この日の為に


めっちゃんを車慣れするように


普段はパパさんもに〜たんも


自転車移動する場所に


車にめっちゃんも乗せて


2人を送迎していました。


その甲斐があって


めっちゃんは長距離でも


車の中ではお利口さんでした。


ですが、


着いてからが大変でした。


おじぃちゃん、おばぁちゃんは


優しくて大歓迎してくれたのに


めっちゃんは、ここはどこ?誰?状態でした。


しばらくは固まっていましたが


少し慣れると探検しに、、、





興味シンシンでした。





警戒して流石にジャンプは


我慢しています。





わずかに開いていた入口から


押入れにまで入りました。





あちこち探検して、疲れています。


眠そうです。





トイレもいつものとは違うので


我慢しています。


ご飯も食べません。


暫くしてからやっと限界に達したのか


トイレとご飯を済ませました。


一安心(o^^o)


その後





やっと


に〜たんの布団に入り


うとうと、うとうとして


寝ました(-_-)゜zzz…



めっちゃん!


今日は疲れたね〜


ゆっくりお休みなさい(-_-)゜zzz…


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する