めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

ママさん コール


こんにちは。


めっちゃんは大分おじぃちゃん達に


大分慣れて来ましたが


昨日はあれから


ママさんがちょっと席を立つと


すぐに付いて来ました。


洗濯物を干していると





来ていました(o^^o)


トイレに行くと





出るまで待っていました。


お風呂に入っていると





にゃぉんにゃぉんと鳴いて


待っていました。


2階に行く先回りして





めっちゃんの方が早いよと


待っていました。


寝る時間になると





ママさんの布団の上で


待っていました。


昨日はずっと


ママさん!ママさん!と


ママさんコールでした〜(o^^o)


めっちゃん!


ママさんは嬉しいけど


帰るまで慣れようね( •̀ᴗ•́ )/


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する