めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

帰って来ました


こんばんは。


無事に我が家に帰って来ました。


めっちゃんも元気です。


我が家の車は、ワゴン車なので


に〜たんが、帰省する時も帰って来る時も


3列目の背もたれだけを起こして


2列目は全部倒して


めっちゃんが自由に動けるようにしたいと


言うので倒しました。


その結果





めっちゃん、捕まえた遊びや





ママさんに


おやつちょうだいしに来たり


自由に出来たので


に〜たんの案は成功でした。


沢山遊んで、食べためっちゃん





ママさんの膝の上で


長い時間寝ました(-_-)゜zzz…


実は


めっちゃんだけではなく


運転のパパさん以外はみんな


爆睡(-_-)゜zzz…


(パパさん、ごめんなさい。)


ママさんが目を覚ますと


めっちゃんはパパさんの膝の上に


いました。








膝の上で大人しく、、、ではなく


運転していました〜(>_<)


びっくり、びっくり(*・ω・)


途中、高速を降りて


寄り道したりで、夜になってしまい


東京スカイツリーの横を


通ったので


車の窓越しで写りがイマイチですが


写真をパチリ





この後


再びパパさん以外は


爆睡して家路に


着きました( •̀ᴗ•́ )/


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する