めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

帰省先で買った物


おはようございます。


帰省先での事


ママさん、やっちゃいました(>_<)


帰省先に持って行く


めっちゃんグッズの中で


おもちゃを自宅に忘れてしまいました。


いらないかな?とも思いましたが


ペットショップへGo〜🚗💨


買いました。





この二つです。


悩んで悩んで買ったのに


めっちゃんは、ピカピカのトンボさんに


夢中でした。


もうすでに遊んだ後で


ぐちゃぐちゃです。


その横のねずみさんは


ママさんが可愛くて気に入って


選びました。


なのに、めっちゃんは


見向きもしません。


なんとなくねずみさんが


悲しんで見えます(TT)


ねずみさんだけを


めっちゃんの前に置いても


素通りです。


ママさん、残念です。


めっちゃん!


いつかねずみさんとも


遊んでね〜🐭


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する