めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

帰省先で買った物 その2


おはようございます


帰省先でめっちゃんが使う買った物が


まだあります。


皆でお墓参りに行く事になり


めっちゃんも連れて行く事になりました。


でも、もしも、もしもめっちゃんが


家族の手から離れてしまったらと思い


猫さん用の胴体から付けるリードを


買いました。


可愛いのが沢山あって


ママさん、迷いました。


いつも迷います。


家族に早くしてと怒られます(><)


で、やっと決めたのがこれ↓





足跡が可愛い〜


行く前にめっちゃんに付けて


練習しました。





なんだこれ状態です。





暴れて、歩く気ゼロ状態です。


実際


お墓参りに行っても


ずっと抱っこで、じ〜っとしていました。


リードはいらなかったみたい。


ママさん的には


犬さんのお散歩をイメージしていたのに。


憧れていたのに〜


残念です。


めっちゃん!


1度でいいから


ママさんの願いをかなえてね(o^^o)


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する