めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

大変だ〜

こんばんは。


朝起きてめっちゃんに


「おはよう」と言ったら


「んっ!?」何か顔が変。


よ〜く見てみると


口の下が腫れていました(>_<)


パパさんを起こして


写真撮影。





あらあら、


ブツブツも出来て


目やにも鼻もきちゃない。


こりゃ病院だ!!


で、行って来ました。


先生「何か美味しい物食べさせたでしょう」と


言われ心当たりはありましたが


食物アレルギーではなく


金属、プラスチック、カーペット、他


色々な所に顔を突っ込んだりして


出来る、接触性アレルギーでした。





薬を処方され帰宅。


病院ではとてもお利口さんの


めっちゃんなのに


家で、薬を塗ろうとしたら


大暴れ!!


ママさん、1人では塗れません(;_;)


めっちゃん!


薬塗って早く治さないと


ぶちゃいくだよ〜(笑)(泣)


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する