めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

めっちゃんのトイレの砂

おはようございます。


めっちゃんのトイレの砂話しです。


今まで色々な砂を


試して来ました。


固まる、流せる、消臭剤


ひのき、おから、緑茶


小さめの砂、大きめの砂などなど、


しかし、どれをとっても


しっくりいかなくて


それなら経費節約で


お安い砂でもOKじゃない?と


思い、、、


決めました〜


これです↓





トップバリュの¥594です( •̀ᴗ•́ )/


ママさんは携帯を離さず


いつでもスタンバイ📱


撮っちゃいました〜パチリ








いい感じです(朝から失礼しました)


めっちゃんも気に入ったようです。


あ〜良かった(*^^*)


めっちゃん!


今まで決められなくて


ごめんね〜(泣)


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する