めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

掃除機

おはようございます。


昨日ついに


10年と数ヶ月使っていた


掃除機が壊れてしまいました。


貯まっていたポイントをプラスして


悩んで悩んで


ダイソン買いました。






早速充電をして


すぐに掃除しました。


めっちゃんは掃除機が


怖くて大嫌い!


ママさんが掃除機を持つだけで


2階のベットの下に


潜り込みます。


新しい掃除機はどぉかな?


やっぱり逃げました。


でもめっちゃん


逃げ場を間違えました。






カーテンの裏に行ってしまい


凄い声を出して


怯えています。


あまりにも可哀想なので


1度辞めたら


走ってどこかへ隠れてしまいました。


ママさんは早めに続きをして


終わらせると


かぼそいめっちゃんの声が聞こえます。


こんな所でドキドキして


隠れてたのね





めっちゃん!


怖かったね〜と


抱っこしようとしたら、、、





に〜たんの元へ


走って行ってしまいました。


ママさんは


取り残されたので


追いかけて


「めっちゃん、あの掃除機やだね〜」と


言ってみましたが


めっちゃんは知らん顔です。


ママさんは


嫌われないように


めっちゃんの好きな


おやつをいつもより


沢山あげました。


めっちゃん!


また掃除機掛けはするけど


ママさんを嫌いに


ならないでね〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する