めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

ヒゲ

おはようございます。


めっちゃんが


寝てしまったので


可愛い〜と思って


ちょ―至近距離で


顔を見ていたら


えっ?あら?うそ、なんで?


と思う事が、、、






皆さん


分かりますか〜?







1本だけ


黒いヒゲが


生えていました(=^・^=)


不思議です。


前にもブログで


同じ様な子がいましたが


どぉしてかしら?


ついでに


生えてる場所はヒゲ?というの?


まつ毛とは言わない?と


疑問に思い


調べてみました。





だそうです。


ちゃんと呼び名がありました。


でもヒゲと呼んでも


良いそうです。


で、1本だけ黒は?


猫によってヒゲの色は様々だそうです。


色が混ざってる子もいるそうです。


病気ではないので


心配はいらないとの事です。


めっちゃん!


起きたら


鏡を見せてあげるね〜(笑)


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する