めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

なすとめっちゃん

おはようございます。


夏休み前に


に〜たんが学校で育てていた


なすを持って帰ってきました。


持って帰って来た時は


こんな感じでした↓





1つだけなすがなっています。


その後も


すくすくと育ったのですが


この暑さで


収穫すると


なすが、ぶよぶよに(>_<)


もう終わりかな?と


放置していたら


花が咲いて、実がなって


3つもなすが(o^^o)


そのうちの1つを収穫しました。







テーブルに置くと


めっちゃんが走ってきました (=^・^=)





興味しんしんです。





めっちゃんが


食べられるものか


調べています(笑)





どーやら


めっちゃんは


食べられないと


分かったみたいです。


ツンツンしても


転がらないので、、、






と言って


がっかりな


めっちゃんでした。


めっちゃん!


次は食べられるものを


育てようか!?


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する