めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

ヘッドホンが

おはようございます。


昨日は雨だったので


ママさんは


車で家族の送迎係でした🚗💨


めっちゃんに


行って来るね


おりこうちゃんに


していてねと


言って出て行ったのに


帰って来たら


に〜たんの大切な物が


大変な事に、、、










引きちぎられていました(涙)


に〜たんが


お正月にお年玉で買った


ちょ〜お気に入りの


ヘッドホンです。


普段からめっちゃんを


とても溺愛している


に〜たんでも


流石に激怒していました。






めっちゃんも


怒られているのが


分かったみたいで


カーテンに隠れていました。


めっちゃん


やっちゃいました。


でも


大きな声では言えませんが


ここだけの話し


めっちゃんの目に付く場所に


置いておいた


に〜たんも悪いと


ママさんは思っています。


めっちゃん!


怒られちゃったね(泣)


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村<

×

非ログインユーザーとして返信する