めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

ボール遊び

こんにちは。


今日はママさんは


朝からお出掛けでした🚗


お昼に帰宅すると


いつも通りに


めっちゃんがお出迎え&スリスリ(=^・^=)


う〜たまらない、可愛い〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


リビングに入ると






ボールが転がっています。


前回のブログに登場した


犬さんの反対側に


置いてあったボールです。


「まためっちゃんがやったの?」と


聞くと「にゃぉん」と返事をしました。


(大体ママさんが何か聞くとめっちゃんは


「にゃぉん」と返事をするのですが)


めっちゃんしかいないでしょうと


2階に行き


着替えて戻ると、、、





ボール遊びをしていたので


ママさんも


カーテンの向こうにいる


めっちゃんにキックをして


遊びました⚽





ボール遊びは


楽しかったけど


めっちゃん!


ママさんがいない間に


色々と物色しているのね。


ママさん心配だな〜(>_<)


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する