めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

ねこのきもち(=^・^=)付録

おはようございます。


めっちゃん家族は


ねこのきもち 愛読者です。


付録も毎回楽しみにしています。


が、めっちゃんは?





じゃあ


青猫ちゃんは?





ふわふわの猫ちゃん枕


赤猫ちゃん、青猫ちゃん


どちらを上にしても


どけるかどっかに


行っちゃいます(>︿<。)


どちらの写真も


めっちゃんの耳がピーンと


立っています。


改めて調べてみたら、、、



★耳を横へ寝かせる『まったりした気持ち、リラックス』


★耳を前へ向けてピンっと立てる『興味深々』


★あちこちへ耳を向けるしぐさ『何だろうという気持ち、情報収集』


★耳を後ろへ向けて寝かせる『怒り・恐怖・不安な気持ち』



だそうです。


これで、めっちゃんの気持ちは


理解出来るかなฅ^•ﻌ•^ฅ


話しはそれましたが


付録が、、、


そう言えばトラックも





作った時にしか入らず


今では、部屋の隅っこで


くまのしろたんが入っています。


残念ですが


次の付録を楽しみにしている


めっちゃん以外の家族です👪


めっちゃん!


めっちゃんの気に入る付録が


来るといいね。


そしてママさんは


めっちゃんの耳が


いつでも横に寝かせてたら


いいな〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する