めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

くろたん

おはようございます。


洗濯物を干しに行く時に


いつもめっちゃんはついて来ますが


今日は2階まで一緒に行ったけど


隣りの部屋へ行ってしまいました。


ママさんは干し終わり


下へ降りて行ったけど


めっちゃんは


なかなか降りて来ません。


寝ちゃったかな?と思い


そぉっと見に行ったら






あらっ!


最近うちのウッドデッキに


遊びに来る


くろたんが


お隣りの物置の上で


日向ぼっこをしていました。


それを、じーっといつまでも


見ていました。


めっちゃんは


どんな事を思って


見ているのかな?


めっちゃん!


またくろたんが


遊びに来てくれたらいいねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する