めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

帰省

こんにちは。


昨日からパパさんの実家に


帰省しました。


めっちゃんは


車に乗って


にーたんにぴったりくっついて


大人しくしていました。


が、段々慣れてくると


ママさんがいる助手席に移動して来て


窓から見える車を見ていました。





ちょうどスカイツリーが見えました





こんな感じで


めっちゃんは外を見たり


膝の上で寝たりして


無事に到着しました。


めっちゃん!


夜の車の旅は楽しかったね。


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する