めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

キャリーバッグ


こんにちは。


今日の朝「ピンポーン」と


インターフォンが鳴りました。


来た、来た〜





めっちゃんも気になっています。


箱を開けると、、、





めっちゃんの新しいキャリーバッグでした。


早速めっちゃんを入れてみましたが、、、





この怒った顔😡


何これ〜って感じです。


仕方がないので、キャリーバッグの扉を開けて


めっちゃんのお気に入りの


クッションを敷いて


ママさんはお買い物へ🚗💨


あっという間にお昼になり


急いで帰って来ましたが、


いつもなら、鍵を開けた瞬間や


「めっちゃん、ただいま〜」と呼ぶと


走ってきてお出迎えをしてくれます。(可愛いすぎる〜)(笑)


なのに、今日はお出迎えがありません。


もしかして?と思いキャリーバッグを


覗くと、、、





いました〜


ママさんのお出迎えもしないで


とてもくつろいでいました。


めっちゃん、気に入ったのね〜


良かったね。


それでは、また。



ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する