めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

今のお気に入りの場所

こんにちは。


めっちゃんの今お気に入りの場所は


お風呂場です。


と、言っても入るのではなく


浴槽の蓋の上か窓の張の上です。


めっちゃん、いないな〜と


思って探すと


必ずいます





やっぱりいました。


何してるのかな?と


こっそり見てパチリ📷





伸びてます、伸びてます(笑)


どんだけ伸びるんだ(笑)


結構長い間、伸びて外を見ていました。





やっと戻る気になったみたいです。


家族が誰もいない時にも


何度もここに来るのかな?


めっちゃん!


誰もいない時は


どこで何してるの〜?


ママさん


すっごく気になるよ〜(⁎˃ᆺ˂)


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する