めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

めっちゃんの足

おはようございます。


むかし、むかし


幼稚園での掛け声で


「手は、おひざ」と


言うのを思い出し


めっちゃんに言ってみましたが


当たり前ですが


できません。


横たわったら、できるかな?(笑)


なので


ママさんが


前足を揃えてみました。







可愛い〜足です(=^・^=)







何度も


めっちゃんの足で


遊びました。


めっちゃん!


また可愛い足で


遊ばせてね〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する