めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

お見送り

おはようございます。


今日は祝日なのに


パパさんはお仕事に行きました。


ママさんは玄関で、お見送りをして


2階に上がると


めっちゃんが





そうでした。


めっちゃんは、夏頃には


2階の窓からお見送りを


していました。


最近では、しなくなっていたのに


今日は





お見送りしていました。





パパさんの姿が


見えなくなると


ちょっぴり寂しげな顔を


していました。


めっちゃん!


お見送り出来て


えらいね〜いい子、いい子(=^・^=)


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する